« みそバター!! at 味の時計台 in 渋谷センター街 | トップページ | シノン Catherine&Pierre Breton 2004 »

2007年3月15日 (木)

中華十番勝負 番外編 4番サード魚真 in 渋谷

Otukuri 4番サード魚真さんに行って参りました。Mate

お店の中は意外と広くて、ほとんど満員状態。思ったより若い人が多いかな?

とりあえずお造り。写真は6点盛り。東京では珍しい太刀魚のお造りと鮨屋なんかではお目にかかる平貝など、通なネタ満載です。どれも新鮮でおいしい!!

煮物も薄味でおいしかったですよ。

Iidako これはいいだこと若竹煮。菜の花とタケノコが春を感じさせてくれます。上品な出汁の薄味で、健康志向ですね。

そして右側の写真が、まて貝のしょうゆ焼きです。子どもの頃に潮干狩りに行って取った記憶はあるけど、お店で食べるのははじめてです。うーんプリプリでおいしい!!

魚好きなら絶対満足できるお店ですよ。ネタも豊富でとっても楽しめます。ぜひどうぞ!!

http://r.gnavi.co.jp/g193102/

|

« みそバター!! at 味の時計台 in 渋谷センター街 | トップページ | シノン Catherine&Pierre Breton 2004 »

中華十番勝負」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14266327

この記事へのトラックバック一覧です: 中華十番勝負 番外編 4番サード魚真 in 渋谷:

« みそバター!! at 味の時計台 in 渋谷センター街 | トップページ | シノン Catherine&Pierre Breton 2004 »