« 涙の河を渡れ!! | トップページ | オーシャンステークス 予想 »

2007年3月 2日 (金)

中華十番勝負 「中華料理三番」 in 新中野

Sannkannbann さて中華十番勝負「三番」はなんと家の近所です。中野通りと青梅街道が交差する杉山公園の交差点から中野通りをちょっとだけ中野駅の方向へ向かった右側にこのお店はあります。

何度か入った事がありますが、餃子、酢豚などいずれもちょっと独特の味付けで、「わが道を行く」系中華屋。でもおいしですよ。

夜は常連の方々で、半ば居酒屋と化しています。そして、チューハイのグラスが林立する中、常連様たちが、上がりに召し上がるのが、このオムライス。他の中華メニューと違ってごくごくオーソドックスなオムライスですが、これもおいしいです。

Sannomuraisu 私も最初はラーメンだとか餃子だとか頼んでいたんですが、常連さんたちがおいしそうに食べているのを見て、次回からこのオムライスに乗り換え。

ホントに家庭風。でも時々食べたくなる味ですな。

やっぱり街の中華屋には、それぞれ常連に愛されるメニューがあるんですよね。

|

« 涙の河を渡れ!! | トップページ | オーシャンステークス 予想 »

中華十番勝負」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14109348

この記事へのトラックバック一覧です: 中華十番勝負 「中華料理三番」 in 新中野:

» おいしい餃子 [おいしい餃子]
餃子が大好きな私が食べた、美味しかった餃子について書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 08時36分

« 涙の河を渡れ!! | トップページ | オーシャンステークス 予想 »