« 緑のターフ | トップページ | みそバター!! at 味の時計台 in 渋谷センター街 »

2007年3月14日 (水)

卒業シーズン

今日は渋谷の街でやたらに袴姿の女子を見かけました。

卒業のシーズンですねえ。

今年は桜が早いので、卒業式には満開なんてこともあるのでしょうか?

私が大学を出た年も桜が咲くのが早くて、卒業式のあと学部の謝恩会、ゼミのお別れ会とかその2次会とか夜中色んな会をハシゴしまくって、夜桜きれいだなあとか酔った頭でぼんやり思った記憶があります。学生の頃は、ほとんど何も考えていなかったなあ・・・。あ、会社入ってからもしばらくは、何も考えてなかったかも。

夜の街を犬のようにうろつきまわるのは、今も変わりません。基本的に街角が好きなんですよ。(笑)

|

« 緑のターフ | トップページ | みそバター!! at 味の時計台 in 渋谷センター街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14255971

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業シーズン:

» 卒業式で歌う歌 [卒業式で歌う歌]
卒業式で歌った歌で憶えているものあったかな? 「蛍の光」は歌ってないよな。 確か「仰げば [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 01時49分

« 緑のターフ | トップページ | みそバター!! at 味の時計台 in 渋谷センター街 »