« ジンギスカン定食 at 珉珉 in 中野 | トップページ | ストリートスライダーズのことなど »

2007年3月19日 (月)

今日の一杯 スローテキーラ

Slowtequira 今日で仕事連チャン8日目です。今まで会社に入ってからこんなに連続の勤務は記憶にありません。4月1日までに休みはとれるのかなあ・・・。

まあ、何はともあれ飲まずに死ねるか!!ってことで今日はスローテキーラです。

ホセクエルボのテキーラ、スロージンとレモンジュースをシェイク。スローベリーの甘酸っぱい香りとレモンの酸味がほどよいバランスです。

疲れたときは昔好きだった音楽を聴きたくなりますね。今日はすごーく久しぶりにストリートスライダース。「スライダージョイント」と「がんじがらめ」。高校生の頃に初めて聞いて、パンク好きだったので、「ヨコのり」にすごーく衝撃をうけたなあ。ストーンズよりストーンズらしいと言うか。

最後のコインは、何につかうのさ 最後のコインで何が買えるのさ 遊びすぎた夜は いつも誰かを思ってる

のら犬にさえなれないぜ

|

« ジンギスカン定食 at 珉珉 in 中野 | トップページ | ストリートスライダーズのことなど »

「今宵の酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14319673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一杯 スローテキーラ:

« ジンギスカン定食 at 珉珉 in 中野 | トップページ | ストリートスライダーズのことなど »