« 今日の一杯 インプレッション | トップページ | 今日の一杯 春霞 »

2007年3月11日 (日)

中山牝馬ステークス&報知杯フィリーズレビュー 予想

牝馬ウィークです。牝馬のレースは苦手です。女心が解らないのは、人間も馬も一緒みたいです。

○中山牝馬ステークス  まあ中山の1800ですから内枠&先行が有利なのは間違いないんでしょうが、このレースに限っては、過去に中段からの差しが良く決まります。ハンデ戦なのと混戦になりやすいからでしょうか。

本命はアサヒライジング。実績が抜群なのは言うまでも無いが、この距離でもある程度前にはつけられるし、先行するマイネサマンサとウイングレットを見ながらレースを進められる有利さがある。外からくるサンレイジャスパーを凌げる可能性は高いと考えます。

馬連 7-2、3、5、6、9

○フィリーズレビュー  この距離までならスピードの絶対値の違いでアストンマーチャンが押し切るだろう。本番を意識してヘタに抑えたりしなければ完勝できると思うけど・・・。

馬単 12-1、8

|

« 今日の一杯 インプレッション | トップページ | 今日の一杯 春霞 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14223758

この記事へのトラックバック一覧です: 中山牝馬ステークス&報知杯フィリーズレビュー 予想:

» 聡一郎の叩き2戦目はいかがなものかと明日の予想 [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
ディープインパクトがもうすでに60頭あまりと交配を済ませたらしい。また相手の牝馬の顔ぶれが凄いね。 ちなみに初体験は、ゴールデンサッシュ(ステイゴールド・レクレドールの母)らしい。 そのほかは、ディアデラノビアの母ポトリザリス、フサイチパンドラの母ロッ..... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 13時15分

» ◎ピアチェヴォーレ 中山牝馬S(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【中山牝馬S】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 13時34分

» 予想 中山牝馬S/フィリーズレビュー [馬券下手の「へたうま日記」第二巻]
へたうま家の03(牝・もうすぐ4歳)、昨年末から時々こう口走ります。 「あすとんまーちゃん、あすとんまーちゃん ^o^」と。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 13時34分

» 中山牝馬S [aqua stripe]
ファルコンSはアドマイヤホクトが楽勝。 この馬、かなり強いと思うんですよね。単でガッツリ儲けさせていただきました。 さて、明日は「中山牝馬S」ですね。 去年は大得意とかいっておきつつ大ハズレだったので、何としても雪辱を! ◎ アサヒライジング ○ ウイングレット ▲ アクロスザへイブン △ マイネサマンサ    ピアチェヴォーレ    ロフティーエイム    ヤマニンメルベイユ ここのポイントはキストゥへヴンの取捨、これに尽きると思います。 昨年同条件の重... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 13時44分

» 予想 218 [ボルジャノン厩舎]
中山牝馬ステークス 本命はヤマニンメルベイ湯。 ◎ヤマニンメルベイユ ○アサヒライジング ▲ウイングレット 3連単 ⑧−⑤⑦ 枠連 3-4、4-4 単勝⑧ 合計5点500円。 フィリーズレビュー ◎アストンマ....... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時21分

» ディープインパクトって聞くとね『中山牝馬S・フィリーズレビュー』+α予想 [なんとな~く。な日々]
今日はフジTV系で映画『ディープインパクト』やってますね。 さっきTVは付けたまま、PCで指数予想をいじくってたら 「今夜は映画ディープインパクト」って言った瞬間、手が止まりましたよ。 映画って言ってるのに、なんか馬の名前に聞こえちゃってねぇ。(^_^; さて、..... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時23分

» フィリーズレビューの予想 [中央&地方競馬予想なのだ]
第41回 フィリーズレビュー(GII)◎12アストンマーチャン ○01ルミナスハーバー ▲04ハギノルチェーレ ------------------------------- △15アマノチェリーラン △08ニシノマナムスメ 馬単⑫−①④ 2点 アストンマーチャンのスピードは抜群なので このメンバ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時23分

» 3/11の東西重賞予想(確定) [いちご一恵の勝ち馬日和]
これから飲みにいくので、取り急ぎ印のみで…(変わるかもしれません) 中山・中山牝 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時27分

» 週末重賞予想118 [ロンドン倉庫BLOG]
日曜は桜花賞トライアル「フィリーズレビュー(GⅡ)」とヴィクトリアマイルに向けて [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時58分

» 中山牝馬ステークス 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
03/11(日) 2回 中山 6日目 11R 第25回 中山牝馬ステークス(G3) 4歳上 ○国際 牝□指(ハンデ) 芝1800m 16頭 発走:15:35 本賞金:3900、1600、980、590、390万円 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時59分

» フィリーズレビュー 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
03/11(日) 1回 阪神 6日目 11R 第41回 フィリーズレビュー(G2) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1400m 16頭 発走:15:45 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時01分

» フィーリーズレビューの予想!!(他) [厳選長州]
展開シュミレーション(JRDB提供) ☆FR☆ ◎アストンマーチャン 内回りだったらまけられないでしょ?。調教も右左にヨレながらですがきっちり時計を出してました。相手探しといきたいとこですが無理せず複勝でいきたいと思います。競馬は毎週続きますから....... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時22分

» フィリーズレビューを考える [楡馬blog]
 競馬の控除率引き下げが閣議決定、というニュースが出てましたねぇ。ギャンブルにおいて控除率は、商売で言うなら「商品の値段」です。JRAの馬券売り上げが下がり始めたのが1998年。それ以降ずっと下がり続けて...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時46分

» フィリーズレビュー(GII)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
桜花賞のトライアルレース第三弾のフィーリーズレビューに、阪神JFでウオッカと好勝 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 20時19分

« 今日の一杯 インプレッション | トップページ | 今日の一杯 春霞 »