« 「ソクラテスの弁明」 プラトン | トップページ | 涙の河を渡れ!! »

2007年3月 1日 (木)

名のないバトン

いつもお世話になっている「あひるの隊長のおけらステークス」のあひるの隊長様から「名のないバトン」がまわってきました。せっかくご指名いただきましたので、さっそくお答えしましょう!!

1.次に回す5人の方

えーっと、すでに結構まわっているようなので、自由応募にしちゃっていいでしょうか?ご希望の方手をあげてください!!

2.あなたの名前

海鳥 暁です。

3.いくつ?

39歳です。

4.職業は?

探偵です。(笑)

5.趣味は?

目下の最大の趣味は、「○番」という店名の中華料理屋を探すことです。その他では、石鹸を作ることやカレーを作ることです。

6.好きな異性のタイプ

ショートカットで色白の人(じゃないとすぐに眠くなってしまいます???)

7.特技

コンサルティングセールス、素敵な神社をみつけること

8.資格

販売士2級

9.悩み

銀座で働きたいんですけどどうしたらいいでしょうか?

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き=きねうち麺、鳥千のフライドチキン

嫌い=フナ寿司

11.あなたが愛する人に一言

頑張りすぎないでください。幾たび生まれ変わっても一緒にいましょう。

12.バトンを渡す人の紹介

えっと、普段このブログを見てくださっている方で、しかも義侠心が強く、好奇心もそこそこで、ルックスもきっと素晴しい方に違いなく、きっと男性はブラッドピット似で、女性はリアディゾン似の・・・。

|

« 「ソクラテスの弁明」 プラトン | トップページ | 涙の河を渡れ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。バトンにお答えいただきましてありがとうございました。
鳥千のチキンはおいしいですよねー。そういえばきねうち麺はしばらく食べてませんね。たまには食べに行かなくちゃ。笑
ちなみに「きねうち麺」でgoogle検索すると、海鳥暁さんのページが38番目に出ました。

投稿: あひるの隊長 | 2007年3月 1日 (木) 21時54分

私もフナ寿司はどうも・・・うっぷ・・

投稿: いなかの猫 | 2007年3月 1日 (木) 22時55分

あひるの隊長様
きねうち麺38番目は、公営じゃなかった光栄です。
私は、競馬場関連で久しく食べてないものといったら「神田川」のきじ焼き丼かな。あと隊長が書いていた「深大寺そば」最近食べてないなあ。以前は馬場内で、「トリそば」をゲンかつぎに食べたりしてましたが、最近馬場内自体にいかないなあ。

いなかの猫様
京都人でも苦手ですか?フナ寿司。魚は好きなんですけども、糸ひかれるとちょっとなあ・・・。

私的には隊長がブラピで、猫さんがリアディゾンですね。いい友達をもって幸せだと感謝しています。

投稿: 海鳥 暁 | 2007年3月 2日 (金) 00時19分

海鳥様も、苦手な食べ物があったのですね~。
「通」な食べ物も、色々試していそうな感じがします~。
それから…。海鳥様が銀座に探偵事務所を開設されるなら(笑)、私は秘書に立候補しま~す♪(ミニスカはもう無理ですよ)
こうみえても(ププッ)秘書検定2級持ってます。(まだ有効かしらん?)これで私も、憧れの銀座OL~♪♪

投稿: くろすみ | 2007年3月 2日 (金) 02時33分

くろすみ様
探偵事務所開設の折には、ぜひ秘書になってください!!
どうせ暇でしょうから、二人でお店めぐりをして、
銀座ランチマップでも作って、近所の会社に売りにいきましょう。

投稿: 海鳥 暁 | 2007年3月 3日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14084892

この記事へのトラックバック一覧です: 名のないバトン:

« 「ソクラテスの弁明」 プラトン | トップページ | 涙の河を渡れ!! »