« 皐月賞 予想 | トップページ | カレーカツ丼 at 富士そば in 渋谷 »

2007年4月16日 (月)

シフォンケーキ at ジーゲスクランツ in 中野坂上

Jigesu ドイツ菓子のジーゲスクランツさんは、梅が丘が有名ですよね。私も昔、美登利寿司のついでに寄ったことがあります。名前は忘れましたが、焼き菓子が非常に美味しかったのを覚えています。

さて、今回は家の近所の中野坂上店。シフォンケーキは、季節のフルーツが一杯。そして、独特の軽やかさで、甘いものがたくさん食べられない私でも、いくらでもいけます。クリームが独特なのかな?生地が軽いから?本当に飽きのこない美味しさです。

|

« 皐月賞 予想 | トップページ | カレーカツ丼 at 富士そば in 渋谷 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/14708025

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ at ジーゲスクランツ in 中野坂上:

» 取寄せスイーツ・シフォンケーキ [スイーツランキング]
「スイーツランキング」と申します。 取寄せスイーツ・シフォンケーキの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 12時30分

« 皐月賞 予想 | トップページ | カレーカツ丼 at 富士そば in 渋谷 »