« 定食屋考 | トップページ | 安田記念 回顧 »

2007年5月31日 (木)

牛丼ランチ at 叙々苑 in 新宿

Jyojyo 今日は珍しく平日の休み。ガラガラの床屋さんへ行って気持ちよく散髪。

そしてランチは新宿へ。小田急ハルクの8階にある「叙々苑」。

ランチメニューはとても迷います。当然昼から「焼肉」は有力な選択肢のひとつ。夜よりもずっとリーズナブルなお値段で上質の焼肉が堪能できるわけですから・・・。

でもでも、この牛丼も魅力的なんですよ。お肉のレベルは推して知るべし。ワカメスープとキムチ、キムチ冷奴、コーヒーがついて900円。今日は焼肉の誘惑に打ち勝って牛丼にしてみました。

吉野家の数量攻勢で、牛丼のスタンダードの味は大きく変わってしまいましたが、ちょっと甘口の味付けが昔は主流だったんだよねえ。そんなちょっと懐かし系の甘味のある味つけ。肉はもちろん美味いす。

永福店でも渋谷店でも食べた事がありますので、全店共通のランチメニューだと思います。皆様迷わず牛丼を注文してみてくださいな。

|

« 定食屋考 | トップページ | 安田記念 回顧 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/15272525

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼ランチ at 叙々苑 in 新宿:

« 定食屋考 | トップページ | 安田記念 回顧 »