« 手作り歯磨き | トップページ | ヴィクトリアマイル 予想 »

2007年5月10日 (木)

フィッシュ&チップスとカレーのランチ at B-spirits in 中野

Fishchipscurry 中野にオープンした(って言っても結構たってるかな)ブリティッシュパブ「B-spirits」

私はバスとフィッシュ&チップスに目がない「パブ好き」。ランチも夜も両方行ってみましたが、ランチのほうがお得感がありますかね。

写真はランチメニューのフィッシュ&チップスとカレーのランチ。ソフトドリンク付きで900円です。カレーは、ちょっとチャツネの甘味が利いた英国風。おいしいです。意外とボリュームもあります。

飲み物はバスの1パイントが900円弱だったかな?バスはだいだいこんな値段が普通ですかね。ギネスも同じ値段。樽のギネスはやっぱり旨いです。キルケニーがないのは本当に残念!!

夜はカクテルが英国サイズというのが売りのようですが、ちょっと割高な感じはします。スコッチなどのウィスキーは、お得な感じがしました。キャッシュオンデリバリースタイルとも相まって、軽く1~2杯飲んで軽くつまむっていう本場英国風のスタイルがオススメです。

|

« 手作り歯磨き | トップページ | ヴィクトリアマイル 予想 »

「カレー探訪」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/15027437

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュ&チップスとカレーのランチ at B-spirits in 中野:

« 手作り歯磨き | トップページ | ヴィクトリアマイル 予想 »