« 今日の一杯 ミントジュレップ | トップページ | 定食屋考 »

2007年5月27日 (日)

いざ!!日本ダービー

これから府中へ行ってきます。予想なんて段階じゃありません。心は乱れております。

フサイチホウオーかヴィクトリーか・・・。皐月で単勝をいただいた身なのでヴィクトリーを応援したい!!でも皐月と違って東京の2400はこのタイプは切れ負けしそう・・・過去の歴史が証明してるじゃん。セイウンスカイやテイエムオペラオーは連をはずしました。でもひょっとしたらサニーブライアンの再現もあるかも・・・。

結論は出ません。パドック見てどちらが王者にふさわしいか見て判断します。

ちなみにこの2頭での馬連決着は無いとみています。

|

« 今日の一杯 ミントジュレップ | トップページ | 定食屋考 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ヴィクトリー、まさかの出遅れ・・・・その時点で私も馬券の半分は散りました;;

ホウオーとヴィクトリーとを軸にしていたのですが、まさかの2頭とも見せ場なしとは・・・

投稿: いなかの猫 | 2007年5月27日 (日) 22時58分

いなかの猫さま
私も、どっちつかずの馬券買ってしまいました。
ヴィクトリー→アサクサキングスもたくさんもってたのにぃ・・・。
ヴィクトリーはスタート直後にフライングアップルに寄られて、
それで行き足がつかなかったんですね。
残念。
それにしてもウォッカ強いなあ・・・。
桜の負けでそれまでの戦績をすべて忘れてしまった私って・・・。

投稿: 海鳥 暁 | 2007年5月28日 (月) 12時55分

こんばんは。
私は何だかよく分からないことをして、取れる馬券を取り逃しました。土日ともに。
買い方が悪いのとか間違いが多いのがダメなんですね。
バタバタしてましたが、とりあえずひと段落したので、来週からは気合を入れてがんばります。

投稿: あひるの隊長 | 2007年5月29日 (火) 22時37分

あひるの隊長さま
私はダービーはまるでダメでしたが、
日曜トータルではなかなかの成績でした。
メモリアル60の4階のシニア席のところに入ったのですが、
すいてましたよー。
もちろん席には座れませんが、
ダービーデイだというのに、馬券も並ばずに買えました。

投稿: 海鳥暁 | 2007年5月29日 (火) 23時53分

新スタンドができてからメモリアル60はすいているでしょうね。
去年のダービーのときはそっちで馬券買いました。並ばずに買えました。
今年はさらにその現象が顕著だったんじゃないかと思います。
あれだけきれいにしちゃえば、そっちにお客は集まりますよね。

投稿: あひるの隊長 | 2007年5月30日 (水) 21時49分

あひるの隊長さま
なんか富士ビューはオシャレすぎるっていうか、変にゴージャス感があったりして、正直「ここはどこ?」って感じになりますね。

まだ、メモリアル60は、「品の良い競馬場」って感じに留まっている気がしますが・・・。

投稿: 海鳥暁 | 2007年5月31日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/15217850

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!!日本ダービー:

« 今日の一杯 ミントジュレップ | トップページ | 定食屋考 »