« 今夜もライドオン!! | トップページ | とうふしゅうまい at 梅の花 in 渋谷 »

2007年7月 3日 (火)

天丼 at つな八 in 新宿メトロ食堂街

Photo_1 私は、中野と言っても鍋屋横丁に住んでいるので、渋谷への通勤はもっぱら丸の内線を使っています。新宿でJR山手線に乗り換えるのですが、その乗り換えの途中にあるのが「メトロ食堂街

以前紹介した「豆とろう」や「高野フルーツパーラー」の他にも、お肉とラーメンの「万世」やお気軽フレンチ&パンの「墨絵」など個性豊なお店がズラリ。帰宅の途中の落とし穴として、私を待ち構えております。

さて、今日は「つな八」のイートインコーナーで気軽に天丼を・・・。ちゃんと店舗もあるのですが、ここは急ぐ人のためのカウンターだけのコーナー。乗り換えや通勤客を意識したマーケティングですね。天丼はさすがに専門店の味。ささっと食べられて、満足のいく味です。

|

« 今夜もライドオン!! | トップページ | とうふしゅうまい at 梅の花 in 渋谷 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/15641740

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼 at つな八 in 新宿メトロ食堂街:

» BOUNTY HUNTER(バウンティーハンター)を買いたい!! [BOUNTY HUNTER(バウンティーハンター)を買いたい方はここから!!]
BOUNTY HUNTER(バウンティーハンター)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 05時22分

« 今夜もライドオン!! | トップページ | とうふしゅうまい at 梅の花 in 渋谷 »