« 夏休み!! | トップページ | 夏休の思ひ出 その1 屋形船 »

2007年8月 5日 (日)

関屋記念 予想

本当にごぶさたしておりました。

その間に「不惑」となってしまった海鳥でございます。

まあ、どうせ一生惑いっぱなしの人生でしょうから、今日もあれやこれやと煩悩に囚われて迷ってみましょう(笑)

休み明けが多いなあ・・・。まあ、夏なので仕上げやすいでしょうが、ハードな新潟の直線はキニナル。

と言いながら本命は休み明けのシンボリグラン。お隣りのカンファーベストとどっちを本命にしようか迷いましたが、地力と斤量の関係からこちらにしました。血統は新潟向きのダンチヒ系、おまけに新潟の1600は外が有利です。

相手は、徹底的にサンデーを嫌ってみました。

馬単 15-2、6、9、12、16

カンファーベストがアッサリ2連覇したりして・・・。個人的にはカンパニー&インセンティブガイの復活も見たいですが・・・。

|

« 夏休み!! | トップページ | 夏休の思ひ出 その1 屋形船 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16012585

この記事へのトラックバック一覧です: 関屋記念 予想:

« 夏休み!! | トップページ | 夏休の思ひ出 その1 屋形船 »