« 関屋記念 予想 | トップページ | 夏休みの思ひ出 その2 誕生日の晩餐 »

2007年8月 6日 (月)

夏休の思ひ出 その1 屋形船

Dvc00005 えーっと、長く更新していなかったので、色々と書きたい事がたまっております。

まずは、夏休みのイベント「屋形船」。

会社のみんなと屋形船で繰り出して、千住の花火大会を見に行ったのです。

写真は、盛り上がってきた船内の様子。日が高いうちから荒川を遡上して、場所取りです。船頭さんの腕のお陰で、無料区域内にしては、とっても良いロケーションで見ることができました。水上ですので、風が涼しくて心地よかったです。みんな花火の写真とか動画とか撮っていたのだけれど、私は例によって出来上がっておりまして、そのあたりの映像は皆無。誰か写真送ってちょうだい!!いやー、ホント花火はきれいだよね。船上のデッキに集まったオジジ&オババが子どもの様に目を輝かせているさまは、ちょっと美しかったですよ。

また、来年も行きたいな。テンプラも揚げたてで意外なほど美味しかったです。

|

« 関屋記念 予想 | トップページ | 夏休みの思ひ出 その2 誕生日の晩餐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋形船、いなせですね!
私も景気がいい時代に、1度だけ仕事の打ち上げで乗ったことがあります。
確かに天ぷらの美味しさにビックリしました(笑)
しかも花火が見れるなんて、羨ましいです。
素敵な夏の始まりですね♪

投稿: ルミルミ☆ | 2007年8月 7日 (火) 02時06分

ルミルミ☆さま
お久しぶりっす!!
ルミ姉さまこそねじり鉢巻がいなせですねえ・・・。
夏は、祭★そして花火★
暑さに負けず、遊びまくりましょう!!

投稿: 海鳥暁 | 2007年8月 8日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16031438

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休の思ひ出 その1 屋形船:

« 関屋記念 予想 | トップページ | 夏休みの思ひ出 その2 誕生日の晩餐 »