« 札幌記念他 予想 | トップページ | 夏の終わりに 京成杯オータムハンデ他 予想 »

2007年9月 4日 (火)

ウニイカスパゲッティ at 壁の穴 in 渋谷

070904_214757 携帯の調子が悪くなって相手の声が聞こえなくなってしまいました。私がしゃべる声は聞こえているようで、私にピッタリの「自分勝手携帯」のできあがり!!なんて喜んでばかりはいられません。

現実的には非常に不便なので、買い替えることにしました。2年以上使ったから愛着もあったけど、今度はピカピカゴールドちゃん!!カメラの性能もアップしてるハズなんだけど、撮る人の腕はサッパリ冴えませんね。

今日は遅くなったので、パスタ。麗郷の通り(平女の通りとも言う)の老舗壁の穴でウニイカスパゲッティ。大盛り無料でついつい・・・。

でも麺のもっちり感と茹で具合のよさは、老舗のジツリキかな。

|

« 札幌記念他 予想 | トップページ | 夏の終わりに 京成杯オータムハンデ他 予想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16345686

この記事へのトラックバック一覧です: ウニイカスパゲッティ at 壁の穴 in 渋谷:

« 札幌記念他 予想 | トップページ | 夏の終わりに 京成杯オータムハンデ他 予想 »