« ドライカレー at ボウワン in 渋谷 | トップページ | 「陰陽師 安倍晴明」 志村有弘 »

2007年9月15日 (土)

ドライカレー at ハイチ in 新宿

Haiti さてさてカレー週間は続きます。本当にカレーって国民食なんですね。

それと東京には、様々な国のカレーが多いこと。昨日のボウワンはスリランカ、こちらハイチはそのものズバリハイチ料理のお店。でも、このドライカレーはハイチ料理????

いつもポワソシェクン(魚介のコキールのホワイトソースがけ&ピラフ)などのハイチ料理とこのドライカレーどっちにしようか迷ってしまいますが、今回は魅惑のハイチフードの誘惑に打ち勝ってドライカレーにしました。

食べやすく安心できるけど、美味しい、侮れません。

写真はサブナード店のものですが、個人的には店が狭いのがちょっと難点。ゆったり過ごせるのは、新宿ではセンタービル店かな?ランチセットでついてくるハイチコーヒーもおいしいですよ。

と書きながらポワソシェクン食べたくなっちゃった。また、レポートしますね。

|

« ドライカレー at ボウワン in 渋谷 | トップページ | 「陰陽師 安倍晴明」 志村有弘 »

「カレー探訪」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16450285

この記事へのトラックバック一覧です: ドライカレー at ハイチ in 新宿:

« ドライカレー at ボウワン in 渋谷 | トップページ | 「陰陽師 安倍晴明」 志村有弘 »