« 味玉塩ラーメン at 竈@空海 in 渋谷 | トップページ | 「愛をふたたび」 スプリンターズS 予想 »

2007年9月29日 (土)

シリウスステークス 予想

お気に入りのシンガー一十三十一に「海とシリウス」という佳曲があります。私は、この曲を聴くと何故か、宮沢賢治の作品とかを連想してしまうのです。ちょっと不思議な雰囲気を持った素敵な曲です。

さてシリウスステークス。JCダートに向けての前哨戦のひとつと位置づけていいでしょうか。唯一の3歳馬ドラゴンファイヤーが人気ですね。正直ここまで行くと?と思わざるを得ないですが、他との比較上53キロは有利でしょう。素直に軸にします。マイペースでいけそうなヒーローアンセムとアッサリもあるアロンダイト、ダートの能力も高そうなテンジンムサシ、軽量テイエムヤマトオーまで。

馬単マルチ 3-5、11、12、13

♪悲しみを歌おうよ 涙をぬぐって 空を渡ろう♪

|

« 味玉塩ラーメン at 竈@空海 in 渋谷 | トップページ | 「愛をふたたび」 スプリンターズS 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16606530

この記事へのトラックバック一覧です: シリウスステークス 予想:

» 土曜競馬ひとり予想 シリウスS,札幌2歳 [あひるの隊長。おけらステークス]
昨日、今日と仕事が手一杯なので、印と買い目だけですいません。 今週はちゃんと入金が完了しております。^^; (土)阪神1 [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 22時44分

« 味玉塩ラーメン at 竈@空海 in 渋谷 | トップページ | 「愛をふたたび」 スプリンターズS 予想 »