« 極カレー at ラ・コロナ in 中野 | トップページ | ドライカレー at ボウワン in 渋谷 »

2007年9月13日 (木)

デザイン変更!!

♪秋はフルーツカルピス♪

というわけで、デザインを落ち葉に変えてみました。

まだ、9月の中旬なのに、東京はとっても涼しいです。

例年なら残暑が厳しい季節なのですが、やはり今年の夏はどこかヘン?

|

« 極カレー at ラ・コロナ in 中野 | トップページ | ドライカレー at ボウワン in 渋谷 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

デザインを変えて、気分一新ですね♪
って、私はそういやず~っと同じデザインのまんまです(笑)

ほんと季節が変ですよねぇ。朝夕はもの凄く寒いのに昼は暑いし・・・

体調崩しそうですよね><

投稿: いなかの猫 | 2007年9月14日 (金) 21時40分

いなかの猫さま
こんばんは!!
明日は仕事になってしまった海鳥です。
ホントに明け方冷え込みますね。
酔っぱらって、全裸で寝ないように気をつけています。(笑)
いなかの猫さんもお体には注意を・・・。

投稿: 海鳥 暁 | 2007年9月15日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16431180

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更!!:

« 極カレー at ラ・コロナ in 中野 | トップページ | ドライカレー at ボウワン in 渋谷 »