« ウニイカスパゲッティ at 壁の穴 in 渋谷 | トップページ | 極カレー at ラ・コロナ in 中野 »

2007年9月 9日 (日)

夏の終わりに 京成杯オータムハンデ他 予想

9月になって競馬が中山に帰ってきたのに、まだまだ暑いですね。京成杯AHが来れば、秋の気配というのが例年なんですが、今年は暑さが続きそうです。

なんと言っても毎年このレースが来ると思い出すのが、「マッハの末脚」マティリアル。当時はまだ京王杯でしたかね。夏の終わりの季節とあいまって、神妙な気持ちになります。

京成杯AH 思ったほど内枠有利というわけではありません。逃げ馬はほとんど連にからんでいますので、今年は好調なストーミーカフェから。老いてますます盛んなカンファーベストはしっかり押さえます。

馬単マルチ 12-2、3、5、7、10

セントウルステークス こちらはあまりハッキリした傾向はわかりません、行ききれば残りそうな感じもしますが、京都1200で良績の馬は信頼低いってところでしょうか。ゴールデンキャストは、ここがスイートスポット。でも近走サッパリではさすがにここ軸では狙いにくいですね。キンシャサノキセキが人気していますが、京都・新潟ほどのパフォーマンスが期待できるか疑問なので、思い切って蹴飛ばしました。アイルラヴァゲインは、走りどころが解らないけれど、松岡とのコンビは○だし、中山でこれだけ強いのだから、ここでも行けるのでは?で軸にしてみました。強敵は外からくるアグネスラズベリでしょう。

馬単マルチ 6、1、2、14、15 と 複勝 1

海岸のパーキングでどこからか聞こえてくるキャロル。夏の終わり。

|

« ウニイカスパゲッティ at 壁の穴 in 渋谷 | トップページ | 極カレー at ラ・コロナ in 中野 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16390663

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに 京成杯オータムハンデ他 予想:

» 日曜競馬ひとり予想 京成AH,セントウル [あひるの隊長。おけらステークス]
こんな時間まで馬券をどう組み立てるか悩んでました。 最近は開催日もネットバンキングで入金ができるようになったんですね。早 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 15時25分

« ウニイカスパゲッティ at 壁の穴 in 渋谷 | トップページ | 極カレー at ラ・コロナ in 中野 »