« カレ牛 at 松屋 in 新中野 | トップページ | ポワソシェクン at ハイチ in 新宿 »

2007年9月16日 (日)

セントライト記念他 予想

夏が戻ってきたような暑さ。やっぱりヘンな天候ですね。

○セントライト記念

さて、中山2200は、大きな楕円を回るようなコース。当然先行有利です。

素直にロックドゥカンプから。南半球生まれでフェアリーキング×レッドランサムでは、日本の馬場向きではないでしょうが、切れる脚が必要ないこのコースなら・・・。

相手は、ゴールデンダリア。こちらはノーザンテースト×フジキセキという日本的な血統。ダービーは1ハロン長かった印象で、乗り込みも豊富。そのほかでは古馬相手の重賞では流石に荷が重かったスクリーンヒーローは、ここで立て直せるか注目ですね。中山も合うハズ。ガルヴァニック、クランエンブレムも押さえて。

馬単 7-1、8、11、12

○ローズステークス

変わりやすいのは「男心と秋の空」なんですが、牝馬のレースはわかりません。単純にダイワスカーレット、ベッラレイア、レインダンスの3頭ボックスで。ピンクカメオは、滞在じゃないときびしいのでは?

3連単 1-5-7ボックス

|

« カレ牛 at 松屋 in 新中野 | トップページ | ポワソシェクン at ハイチ in 新宿 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

全部当たってんだけど、ちっとももうからないんですよね・・・。ブツブツ。

投稿: 海鳥 暁 | 2007年9月18日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16463758

この記事へのトラックバック一覧です: セントライト記念他 予想:

» やっぱり馬が好き!! [~デライトフルデイ~]
秋競馬が既に始まっているというのに、 未だに競馬ネタをUPせずに 馬券も買わず指 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 15時02分

« カレ牛 at 松屋 in 新中野 | トップページ | ポワソシェクン at ハイチ in 新宿 »