« 「工場萌えな日々」 | トップページ | 菊花賞 予想 »

2007年10月21日 (日)

久しぶりの東京競馬場

071020_121924 本当に久しぶりの東京競馬場。10月20日に行ってきました。

天気も最高。10月の東京にしては、ちょっと暑いくらいの気温でした。

馬券もそこそこの成績で、余裕の観戦。

お昼には、本当に久々に「やなぎ」でカキフライ丼も食べました。カキがとってもジューシーで「やなぎ」は相変わらずコストアパフォーマンスが高いですね。土曜日だったせいもあってか、お昼休みも並ばなくて食べられました。富士ビュースタンドが出来て、食べ物屋が増えたせいもありますかね?

071020_120156 これで780円で味噌汁・おしんこ付きです。おいしいですよ。

昔はマグロ重があって、すごくおいしかったんですが、何年か前にメニューが変わって今は丼中心です。マグロ重はネギトロ丼に変更となってしまいました。(これはこれでおいしいですけど)昔は、カキフライも定食があったのにな。

おいしいカキフライのお陰か、午後も65倍の馬単が当たるなど、久々の競馬場にしては、良い結果でした。

メインが残念だったけど、命の洗濯ができて、たくさん楽しめました。

|

« 「工場萌えな日々」 | トップページ | 菊花賞 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/16826617

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東京競馬場:

« 「工場萌えな日々」 | トップページ | 菊花賞 予想 »