« ジャワカレーうどん at 得得 in 渋谷 | トップページ | 阪神JF 予想 »

2007年11月11日 (日)

エリザベス女王杯 予想

昨日は東京競馬所へ行ってきました。雨の日はいまいちテンションが上がらないですね。今日も東京は曇り空。気分もなんとなく憂鬱です。

ダイワスカーレットとウォッカの同期対決最終章かと思いきや、ウォッカ取り消し!!うーん昨日の時点ではウォッカから買おうと思っていたんだけど・・・。

京都の芝2200はスタート後の直線が長いので、ハッキリとした決め手勝負になりやすい。過去のエリ女を見ても逃げ切りは1頭もなく、2着もオオスミハルカのみ。4角10番手くらいからの追い込みも決まっており、決め手のある差し馬に有利。で、ウォッカ本命のハズだったんだけど・・・。これが取り消すと先行勢が強力なだけに、前々で決まる線かなあ。どうしても差し馬ということなら、ピーク過ぎた感があるスィープトウショウか、1800専門っぽいデアリングハートかディアチャンスか・・・。

そこで本命はフサイチパンドラ。自在に立ち回れる脚質でダイワスカーレットをマークすることも可。もちろんアサヒのペースがスローなら番手勝負もありだ。ダイワスカーレットはやはり距離に疑問が残る。内回り2000から外回り2200への変更は、かなりキツそうだし、前回ほど前が簡単には交わせないハズ。アサヒライジングは、善戦して3着までか。

馬単マルチ 12-1、4、5、7、8

|

« ジャワカレーうどん at 得得 in 渋谷 | トップページ | 阪神JF 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
的中おめでとうございます。
ダイワ・フサイチだと、配当が少なかったですけど、少しはプラスになりましたか。
私はヒモ抜けでした。残念!

投稿: あひるの隊長 | 2007年11月12日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/17039237

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯 予想:

» エリザベス女王杯の買い目変更! [いちご一恵の勝ち馬日和]
3歳牝馬だナンだとのたまいましたが… な、な、な、なんとぉ~!!ウオッカが出走取 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 11時52分

» やっぱり馬が好き!! [~デライトフルデイ~]
買う予定が無かったのですが、気がつけば日曜版の東京スポーツを購入し最終レースの終 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 15時27分

« ジャワカレーうどん at 得得 in 渋谷 | トップページ | 阪神JF 予想 »