« ガーネットS シンザン記念 予想 | トップページ | いかの丸焼き at 江ノ島 »

2008年1月20日 (日)

京成杯 日経新春杯 予想

ここ数日東京では寒い日が続いています。

今日、明日にも雪が降るみたいですね。冬は寒くないとつまらないですが、あんまり寒いと何もする気がなくなってしまいます。

京成杯  距離が2000に伸びてから、クラシックに直結するレースになってきましたね。今年もクラシック候補生を探しましょう。関東の一番手は、このレースで人気のマイネルチャールズでしょうか。切れ味の面では今ひとつかも知れませんが、中山の2000で先行すれば何とかなるのでは?

◎マイネルチャールズ ○マイネルファルケ ▲アイティトップ △リトルアマポーラ、ドットコム、ダンツウイング

単勝 11 馬単 11-3、10、13、15、16

日経新春杯  こちらは、一番人気のアドマイヤジュピタを嫌ってみました。前回アルゼンチン共和国杯を54キロで勝って、今回57キロは増えすぎでしょう。色々比較して、昨年2着のトウカイエリートから行きます。

◎トウカイエリート ○アドマイヤモナーク ▲ダークメッセージ △アドマイヤジュピタ、マキハタサイボーグ、メトロシュタイン

単勝 11 馬連 11-1、2、12、13、16

|

« ガーネットS シンザン記念 予想 | トップページ | いかの丸焼き at 江ノ島 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ほんと、寒いと動きたくない・・・・・

朝も起きられない・・・・


でも競馬場には行けますけどw

投稿: いなかの猫 | 2008年1月20日 (日) 23時45分

いなかの猫さま

猫さんのところは、山間?
京都の冬って寒そうですよね。
雪とか積もります?

今日は東京は雪だそうで、明日の通勤が思いやられます。

猫さんところのパドックの青空の写真素敵ですね。
なんか明日への活力が湧いてきましたわ。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年1月21日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/17761770

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯 日経新春杯 予想:

« ガーネットS シンザン記念 予想 | トップページ | いかの丸焼き at 江ノ島 »