« ジャニュアリーステークス 予想 | トップページ | 京成杯 日経新春杯 予想 »

2008年1月13日 (日)

ガーネットS シンザン記念 予想

昨日一日降り続いた冷たい雨は上がりましたが、今日の東京は風が強く気温が低いです。私のような怠け者には、家でぬくぬくと過ごしたい気温ですが、馬たちは寒いのに頑張っていますね。馬場状態は「良」ですが、前に行くとなかなか止まらない感じでしょうか?

ガーネットS 外枠の芝発走を生かした先行馬から狙ってみます。本命はにしのコンサフォス。昨年の2着馬。昨年1着馬のスリーアベニューが6歳で56キロ。ニシノが8歳で57キロと?なハンデですが・・・。前走の着順、ハンデからも?ですね。逆転可能と考えたのは、位置取りとコース取りの差がでるかなと。

◎ニシノコンサフォス ○スリーアベニュー ▲ベルモントサンダー △プリサイスマシーン、ヤマノルドルフ、トウショウギア。

単勝 13   馬連 13-1、4、6、7、15

シンザン記念 京都は外差しが決まる馬場みたいですね。本命は、ウイントリガーと迷いましたが関東馬のタケミカヅチで。

◎タケミカヅチ ○ウイントリガー ▲ドリームシグナル

単勝 12  馬連ボックス 5-12-14

|

« ジャニュアリーステークス 予想 | トップページ | 京成杯 日経新春杯 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/17678322

この記事へのトラックバック一覧です: ガーネットS シンザン記念 予想:

» シンザン記念・ガーネットSなどなど。 [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
朝から同僚と、メガ牛丼 食べれるか競争!?に勝利してきて、脳の回転がストップしてる聡一郎です。かな~り苦しいw 今日も馬場が微妙だなコレ。 ボーっとしてるので、さっそく。 中山11R 【ガーネットS G3】 4歳上OP ハンデ戦 ダート1200m (詳しくはコチ..... [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 12時58分

« ジャニュアリーステークス 予想 | トップページ | 京成杯 日経新春杯 予想 »