« 雪の節分 | トップページ | 白富士ステークス&小倉大賞典 予想 »

2008年2月 4日 (月)

銀ダコ at 中野サンモール

Gindako

こないだ「ぷっすま」で、銀ダコのたこ焼き世界一の人の焼き技を見て、思わず買ってしまいました。

中野のサンモール店は、今日も行列が出来ていました。寒い時期はとっても人気なんですよね。

「てりタマ」とかバリエーションもあって、ちょっと、迷いましたが、オーソドックスなたこ焼きにしました。

カリっとした焼き上がりとダシで溶いたおねりの甘味が身上ですね。おいしいです。

|

« 雪の節分 | トップページ | 白富士ステークス&小倉大賞典 予想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

中野の銀だこは人気ですね。通るといつも並んでいます。以前いただいたのはオーソドックスなものに辛子マヨネーズだったのですが、いろいろとメニューがあるんですね。てり玉ですか~

投稿: shannon | 2008年2月 5日 (火) 00時09分

shannon様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
「テリタマ」トライしようと思いつつ、いつも普通のおw買ってしまうんですよね。
あと今だとダシで食べるタイプとか、季節限定ものもあるので、今度こそレギュラー以外に挑戦してみます。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年2月 9日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/17949801

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ダコ at 中野サンモール:

« 雪の節分 | トップページ | 白富士ステークス&小倉大賞典 予想 »