« カフェラテ at LOVE CAFE in 百軒店(渋谷) | トップページ | シーキューブのプリン »

2008年3月 1日 (土)

アーリントンカップ&韓国馬事会杯 予想

3週間ぶりの土曜日休み。4月になるまでは、仕事は落ち着きそうにないなあ。

アーリントンカップ  ポルトフィーノが1本かぶりの人気。確かに2戦連続で楽々逃げ切って、直線はほとんど追わず34.4秒の上がり。だけど全体の時計は、横の比較でも平凡。おまけに今回は、隣りのダンツキッスイが行きそうで、楽にハナにはたてそうもない。この系統は牝馬のほうが走るので、大物の可能性もあるけど、今日は、軸には選びません。本命は、ドリームガードナー。シンザン記念は、ほめられた内容ではないけど、京都→阪神は有利なハズ。相手はあらためて見直したいスマートファルコン。アポロドルチェは、このタフなコースでは、どうかな。

◎ドリームガードナー  ○スマートファルコン ▲ポルトフィーノ △ロードニュースター

馬連 2-8-10-13 ボックス

韓国馬事会杯  条件が揃いすぎてそこがちょっと嫌だけど、本命はウエスタンビーナス。中山の1200との相性は抜群で、大外枠にも恵まれた。持ちタイムも上位で下りスタートで一気にいけば、そのまま逃げ切れる。相手は、ダート→芝で休み明け2戦目になるニシノマオ。

◎ウエスタンビーナス ○ニシノマオ ▲エイジアンウインズ △コンゴウリュウオー、ゼットフラッシュ、マルターズホビー

単勝 16  馬単 16-1、3、6、13、15

|

« カフェラテ at LOVE CAFE in 百軒店(渋谷) | トップページ | シーキューブのプリン »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/40323171

この記事へのトラックバック一覧です: アーリントンカップ&韓国馬事会杯 予想:

» 土曜競馬ひとり予想 Aカップ [あひるの隊長。おけらステークス]
午前中用事があったのででかけてました。 (土)阪神11R Aカップ 第17回アーリントンカップ(Jpn3) ◎ 6.アポ [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 15時26分

» 韓国 エディソン・チャン引退の理由 [男・エディソン・チャン引退の理由]
韓国のモテモテ男・エディソン・チャン ハメ撮りが趣味で、その映像、画像が流出!!... [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 15時42分

« カフェラテ at LOVE CAFE in 百軒店(渋谷) | トップページ | シーキューブのプリン »