« アーリントンカップ&韓国馬事会杯 予想 | トップページ | 弥生賞 予想 »

2008年3月 2日 (日)

シーキューブのプリン

C_cube

あんなに厳しかった寒さもいつの間にか遠のいて、春の足音が聞こえてきます。

近所でも梅の花がチラホラ咲いています。ベランダのローズマリーがきれいな水色の花をつけました(でも、ローズマリーっていつが花の季節なんだろう?)

さて、春とくれば甘いもの。(多少強引)

東急フードショウーではやや新顔の「C」のプリン(本当はなんとかプディング)です。

四角い大きなサイズのものから切り分けてあるので、四角いプリンです。味はオーソドックスですが、ていねいな作り。安心できるおいしさです。時間によっては売り切れて居ますので、注意。

|

« アーリントンカップ&韓国馬事会杯 予想 | トップページ | 弥生賞 予想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

早いですよね、あっという間に春。
まだちょっと寒いですが、梅も咲いてますもんね^^

そしてもう弥生賞&チューリップ賞!早いなぁ

投稿: いなかの猫 | 2008年3月 6日 (木) 22時33分

ラッキー★な日に遊びに来ちゃったnote

スイーツ美味しそ~heart04見てるだけでも楽しぃです★


ローズマリーって丈夫ですょね、ほかりっぱなしなのに

元気だしo明日、私のローズマリーも見て見ます♪

ローズマリーのぉ花の時期ゎ、春らしぃですょ(o・v・)

今、調べてみました♪

投稿: Yuumi | 2008年3月 7日 (金) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/40348548

この記事へのトラックバック一覧です: シーキューブのプリン:

« アーリントンカップ&韓国馬事会杯 予想 | トップページ | 弥生賞 予想 »