« 藤の花の季節ですね | トップページ | 円山町に咲く薔薇 »

2008年5月 8日 (木)

塩やきそば at 下町やきそば銀ちゃん in 新宿

Sioyaki_2

何度も言っていることかも知れませんが、私は焼きそばが好きです。

むろんソース焼きそばが一番なのは、言うまでもありませんが、塩焼きそばも捨てがたい魅力です。

さて、新宿アドホックの地下にある焼きそば専門店の「下町やきそば銀ちゃん」。

アドホックの地下は、気楽に食べられるスタンドタイプのお店がたくさんあって、重宝しますが、何しろ焼きそば専門店なんて、あまりお目にかかれませんもんね。

もちろんイチオシはソースやきそばなんですが、ちょっと変わりだねの塩やきそばも美味しい!!写真でご覧になれるとおり、トマトと水菜がのったサッパリ味。柚子胡椒を好みで混ぜながらいただくと、本当にあっさりヘルシーにいただけます。

麺は専門店らしく、もちもちの太麺を使用。焼き具合は、もうちょっと工夫があってもいいかな。想夫恋が懐かしいなあ・・・。

下町焼きそば銀ちゃん 03-5367-2038

|

« 藤の花の季節ですね | トップページ | 円山町に咲く薔薇 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/41129599

この記事へのトラックバック一覧です: 塩やきそば at 下町やきそば銀ちゃん in 新宿:

« 藤の花の季節ですね | トップページ | 円山町に咲く薔薇 »