« 惨敗のオークスデイ 北斗のミソラーメン | トップページ | いよいよダービーだ »

2008年5月27日 (火)

ミートソーススパゲティ at アザミ in 中野

Azami

中野駅から中野通りを大久保通りとの五叉路の方向へ。

つけ麺の「大勝軒」の前を通りすぎたところにある「アザミ」。

食事がおいしい喫茶店で、どの料理も実に丁寧に作られています。

写真のミートソースは、テーブルでチーズおろしでチーズを削りかけてくれます。

軽く食べたい時は重宝します。

|

« 惨敗のオークスデイ 北斗のミソラーメン | トップページ | いよいよダービーだ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

チーズおろしって、妙にテンション上がりません?
「ストップ」って、なかなか言えなくなっちゃう(笑)

こんな時間にお腹が空いて来ましたcoldsweats01

投稿: ルミルミ☆ | 2008年5月29日 (木) 00時53分

Azami、チーズをおろすなんてサービスをしているんですね。これは行ってみたいです
喫茶店でレストランでもあり、どこか懐かしい。好きなお店です

投稿: shannon | 2008年5月30日 (金) 00時31分

ルミルミ☆さま

コメントありがとうございます。

ここは、「ストップ」はなかったですね。
店員さんのほうで、適当にやってくれました。
確かにストップは、タイミング難しいなあ・・・。


Shannonさま

コメントありがとうございます。

私が行くのは、いつも土曜日のアイドルタイムなので、混んでいる時間帯に同じサービスをやっているかは、不明です。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年5月31日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/41347001

この記事へのトラックバック一覧です: ミートソーススパゲティ at アザミ in 中野:

« 惨敗のオークスデイ 北斗のミソラーメン | トップページ | いよいよダービーだ »