« 春の東京最終日 | トップページ | 甘鯛のハーブグリル »

2008年6月17日 (火)

タイガー&ドラゴン

Dvc00003

Dvc00004

♪おれのはなしをきけー♪ではなくて、竜虎の見事な落書き(笑)

ドラ壁が消されてしまった後、これだけ見事なタギングアートは渋谷ではここぐらい?

ここはNHKから代々木公園へ渡る歩道橋の橋げた。代々木公園の入り口側です。

これって、実は誰かの作品で公式に描かれたものなのかなあ・・・。非公式に描いたものだとしたら、夜闇に乗じて描いた訳でしょ?。ハシゴかけて照明つけてって大変だよね。頭が下がります。

本当に一見の価値アリです。迫力に圧倒されますよ。

♪おれの おれの おれのはなしをきけー!!♪ケンさんも迫力ですけどね。

|

« 春の東京最終日 | トップページ | 甘鯛のハーブグリル »

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/41556816

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&ドラゴン:

« 春の東京最終日 | トップページ | 甘鯛のハーブグリル »