« 安達太良ステークス 予想 | トップページ | 宝塚記念 予想 »

2008年6月28日 (土)

カレー屋さん リトルショップ in 渋谷

Little

今日、何かのテレビ番組に登場していましたが、

まあ、とにかくその盛りの多さには、驚きます。

写真はきまぐれカレー。唐揚げ、トンカツ、野菜の素揚げ、目玉焼きに何故か甘く煮た厚揚げとひじきが入っています。栄養とボリュームはとにかく満点!!値段はこれで700円。メタボ&早食いの私でも、よほど空腹でないと辛い量です。ルーはフルーツが利いているのかな?ちょっと甘めで、やさしいがしっかりした味。

カウンターの中では、愛想のよさそうなご主人と美人の奥様が忙しそうに働いて、次々にカレー皿にライス、ルー、トッピングを載せていきます。

土曜日に行くと野球少年や運動部系の学生なんかが、何人かで食べているのを見ますけど、食べ盛りにはピッタリですね。ちょっと微笑ましいです。ランチだけの営業で、行列必至。女性が並んでいるのもよく見かけますけど、小盛りもあるのかな???

場所は、文化村の先、山手通りへ抜ける道の左側です。

渋谷区円山町10-15  Tel:03-3770-1304
日曜定休 営業時間は11:00~(売り切れしだい終了)

|

« 安達太良ステークス 予想 | トップページ | 宝塚記念 予想 »

「カレー探訪」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/41676304

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さん リトルショップ in 渋谷:

« 安達太良ステークス 予想 | トップページ | 宝塚記念 予想 »