« カレー屋さん リトルショップ in 渋谷 | トップページ | 体中痛い・・・ »

2008年6月29日 (日)

宝塚記念 予想

言われているほど2強で決まりって感じがしないのだけれど・・・。

スタート後、ホームストレッチをフルに走るコース形態なので、以外と逃げ先行馬はキツイ。過去のデータを見ても、純粋は逃げ切りはサイレンススズカぐらい。逆に4角10番手以下はツルマルボーイとハーツクライがおり、差し戦という認識でいいと思う。狙いは、中位から伸びてくる馬。

本命はアドマイヤフジ。鞍上がちょっと不安だが、昨年は4歳のメイショウサムソンと0.4差。前走、前々走は、距離が長すぎた。馬場が渋るのはむしろ歓迎だし、ここは川田に思い切った勝負を仕掛けて欲しい。相手は、メイショウサムソン。それから4歳勢はいずれもマークは必要か?

単勝 7

馬単マルチ7-2、4、6、8、9、11、12、14

一応の予想は描いたけど、本当に抜けた馬はいなくて、どこからでも狙いは立つレースだと思います。

|

« カレー屋さん リトルショップ in 渋谷 | トップページ | 体中痛い・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/41677358

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念 予想:

» 春を締めるのは誰だ!?(宝塚記念ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
さて、早いもので、もう春GIシーズンのオーラス・宝塚記念を迎えてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 02時43分

» 宝塚記念◎は②メイショウサムソン その他予想と今日の結果 [競馬でGO!]
いやあ。参った。今日の結果は普通といったところか。 悩むのが明日の予想。#63649;なのか#63648;なのか。 天気予想を見ていたら兵庫県は競馬が始まる前までは結構#63649;降るんだけど、競馬の間は降っても少ないらしい。 やや重~重馬場。予想以上に良かった..... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 02時46分

» 週末重賞予想213 [ロンドン倉庫BLOG]
今週は前半戦競馬総決算の「宝塚記念(GⅠ)」 この春のGⅠでは万馬券も取ったりあったので、当てて良いイメージで締めたい所。 宝塚記念の予想・・・ [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 09時52分

« カレー屋さん リトルショップ in 渋谷 | トップページ | 体中痛い・・・ »