« アヴェ・マリア | トップページ | アンカレッジ in 渋谷 »

2008年7月17日 (木)

ありがとう

淑子姉さま

最後にご挨拶もできずに、すみませんでした。

妻の病気の時は色々と気遣っていただき本当にありがとうございました。中華街で買ってきてくださったお守りの石は、今も我が家のリビングで私たちを守ってくれています。

新天地でも姉さまらしく、どうかくれぐれも無理をせずに、お父様ともどもいつまでも幸せにお暮らしになりますよう、ちっぽけな私の祈りが、どうか天にとどきますように・・・。

本当にありがとうございました。そしてさようなら。

|

« アヴェ・マリア | トップページ | アンカレッジ in 渋谷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/41889963

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« アヴェ・マリア | トップページ | アンカレッジ in 渋谷 »