« 小倉記念 予想 | トップページ | 平和ってなんだろう »

2008年8月10日 (日)

関屋記念 予想

ここ数日、東京はちょっと過ごしやすい天気が続いています。

しかし、暑い夏も走り続けるサラブレッドのみなさんは、本当に大変ですね。この努力が実って秋に大輪の花を咲かせる馬が出てくるとよいのですが・・・。

マルカシェンクは、デイリー杯勝ったときは、クラシック戦線の主役になれる器だと思いましたが、この秋はぜひGⅠを狙って欲しいですね。

ここの入れば、上がりの脚は抜群だし、差しが利きはじめたコースも味方。強敵は同じく大物感ただようリザーブカード。この2頭から狙ってみます。

3連単 12=11-1、2、3、4、8、10(12点)

ちょっと楽しみなのは、休み明けでも天才肌のマシュリク。父に似て体質が弱いんでしょうか?身が入ってくると秋には超大物に化けそうな期待が・・・。

|

« 小倉記念 予想 | トップページ | 平和ってなんだろう »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42123866

この記事へのトラックバック一覧です: 関屋記念 予想:

» 週末重賞予想219 [ロンドン倉庫BLOG]
今週末は2歳重賞「函館2歳S(JpnⅢ)」と「関屋記念(GⅢ)」 楽しみなのは世代初重賞の函館2歳S。勝ち馬から来年のクラシックで活躍する馬は出てないけど楽しみで注目のレース。 そんな2重賞の予想・・・ ... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 12時34分

» 2歳重賞、函館2歳S。関屋記念など。 [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
オリンピックも開幕して、高校野球も2回戦の真っ最中。 おもしろいねェ~。 しかもPOG馬のプロスアンドコンズも2戦目にして無事完勝してくれました、ここで一旦放牧に出すかな。秋にはさらなる成長を望みますよ。 さらに明日はもう一頭のPOG馬のデビュー戦。 しかも..... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 12時51分

» 2歳重賞始まりの宴(函館2歳Sほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
さて、本来なら今週から札幌開催…というところなのですが、今年は1週ズレでの開催の [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 12時59分

« 小倉記念 予想 | トップページ | 平和ってなんだろう »