« 月岡温泉特別 予想 | トップページ | 富士宮やきそば at 中野B級酒場 in 中野 »

2008年8月17日 (日)

天の川ステークスなど 予想

今日は東京は曇り空。過ごしやすい一日になりそうです。

○天の川ステークス  1600万降級と同時にすかさず2着してみせたココナッツパンチを本命に。相手は、外差しが効く馬場で能力全開のダンスアジョイ。同じく内回りから外回りの変更で前進可能なカゼノコウテイあたりか。

馬単 2-3、5、7、8、11

○北九州記念   データも少ないし良くわからないけど、「差し」狙いが基本かな?というわけでクールシャローンを本命に。前走は大外から差し切り、2キロ軽くなれば重賞でも通用すると思います。相手は手広くいきましょう。特に大外のレットバトラーに注目。

馬単マルチ 7=1、4、6、8、11、13、18(14点)

○クイーンステークス   オークス上位の3歳馬が出走。どうしてもそちらに目が行きますが52キロの逃げ馬デヴェロッパをピックアップ。競りはなさそうで、単騎なら典ちゃんの腕に期待しましょう。

馬単マルチ 12=2、3、4、10、14

|

« 月岡温泉特別 予想 | トップページ | 富士宮やきそば at 中野B級酒場 in 中野 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42191421

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川ステークスなど 予想:

» 北九州記念・クイーンS [勝ち師 聡一郎 の男の勝負]
金メダル取ったり取られたり、さまざまなドラマに感動しつつオリンピック観戦。 と、吉田選手のレスリング決勝をガン見してると観客席に江頭2:50がいたようないなかったような。 あれ、えがチャンだよなぁ・・・・。 それが気になって、レスリングに集中出来ず。 ..... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 15時52分

» 3歳牝馬の猛攻!?(クイーンSほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
さて、早いもので夏休みも明日でラスト。私の地元・北海道帰省2008も今日がラスト [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 00時26分

« 月岡温泉特別 予想 | トップページ | 富士宮やきそば at 中野B級酒場 in 中野 »