« 天の川ステークスなど 予想 | トップページ | 月光の白き林で・・・ »

2008年9月 2日 (火)

富士宮やきそば at 中野B級酒場 in 中野

Dvc00007

久しぶりの更新です。

その間夏休みなどとって、またまた大好きな芸予諸島と尾道を巡ってきました。

その記事はおいおいアップいたします。

いきなりのピンボケ写真で申し訳ありませんが、この時はすでにホッピーで酩酊状態。

ここ中野B級酒場(ってナイスなネーミング)では、ホッピーを飲みながら、チューリップ(遠足を思い出す方は、私と同年代ですよね)をつまみつつ、仕上げは富士宮やきそばよっというB級グルメ(けっして悪いイメージではありません。尊称ですよむしろ)のフルコースを堪能できます。

富士宮やきそばの定義は、色々とあるんでしょうけれども、①コシの強いひらうち麺、②桜海老、③おかかってのが私の印象。あとちょっとソースが甘口の気がします。けっしてオタフクやカープは使わないっと!!

角打山ちゃんとともに、中野のB級グルマンたちのツヨーい味方です。

|

« 天の川ステークスなど 予想 | トップページ | 月光の白き林で・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「中野タウン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42362711

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮やきそば at 中野B級酒場 in 中野:

« 天の川ステークスなど 予想 | トップページ | 月光の白き林で・・・ »