« 新潟2歳ステークス他 予想 | トップページ | ブルボン「ピーパリ」 »

2008年9月 8日 (月)

タイ料理「セラドン」 in 幡ヶ谷

幡ヶ谷のタイ料理店「セラドン」。甲州街道沿いの外観はあまり目立たない店なんですが、夜は予約必至。

夜もリーズナブルなのですが、ランチはもっとお得。

Dvc00010

写真は、水曜日のランチの「ナスと豚肉の炒め物、玉子焼きのせ」。この日はスパイシーな春雨サラダとトムヤンガイとアズキとモチゴメのデザート。これで900円はとってもお得!!

ここのお料理は、タイ王室御用達。渋谷、新宿界隈では随一の美味しさですので、まずはランチで、そして夜の「タイ風さつま揚げ」をぜひ味わってください!!

あ、言い忘れましたが、お料理はすべて美しい青磁の器に盛られて供されます。この焼き物が「セラドン」。お店の名前にもなっていますが、さりげない美しさでお店で販売もしています。

セラドン  渋谷区幡ヶ谷1-8-3 GSビル本館1F   03-5371-3223

|

« 新潟2歳ステークス他 予想 | トップページ | ブルボン「ピーパリ」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ、美味しそ~notenotenote

お値打ちで、美味しくて、器も凝ってる
なんて、言うコト無しデスねッgoodshine

渋谷...新幹線で②時間‥(・v・;)笑”

投稿: Yuumi | 2008年9月 9日 (火) 07時14分

P.S
「セミの家」・・

まずゎセミの頭部に挑戦と思い、クリック
してみたら、shock即ギブアップでし
たo 笑”

投稿: Yuumi | 2008年9月 9日 (火) 07時22分

Yuumiさまsun
新幹線bullettrainで2時間なんて近い近い!!
ぜひ、ご賞味くださいね!!

セミは・・・。
無理しないでね。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年9月 9日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42420725

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理「セラドン」 in 幡ヶ谷:

« 新潟2歳ステークス他 予想 | トップページ | ブルボン「ピーパリ」 »