« 今朝のハーブティー エルダーフラワー | トップページ | ヤマダ電機LABI渋谷にオープン »

2008年9月28日 (日)

オールカマー・神戸新聞杯 予想

トライアルの季節が来ると、秋競馬も本番って感じになりますね。今日は、仕事なので簡単に・・・。

○オールカマー   マツリダゴッホで堅いレース。何しろ中山の中長距離は、一番得意なコース。馬体が減っていた札幌記念は、タスカータソルテの大駆けに屈したが、滑り出しとしては上々。叩き2戦目のここは順当に勝利を掴みそう。相手も絞れてエアシェイディ、アドマイヤタイトル、マイネルキッツまで。

馬単 11-6、7、14

○神戸新聞杯   ダービーでのディープスカイのパフォーマンスは圧倒的だった。だけど戦績を見てみると実に初勝利まで6戦を要している最近では珍しいタイプのダービー馬。当初もたついていた感のあるナリタブライアンでも折り返しの新馬では勝利を手にしていた。何が言いたいかというと、休養明け初戦はどうなの?ということ。負けるならここだろう。無理を承知で勝負に行きたい。本命はブラックシェル。どうせスローなので、切れる馬から。

馬単マルチ 10-3、11、12

|

« 今朝のハーブティー エルダーフラワー | トップページ | ヤマダ電機LABI渋谷にオープン »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42618149

この記事へのトラックバック一覧です: オールカマー・神戸新聞杯 予想:

» 第54回オールカマー、 第56回神戸新聞杯(GII)の予想 [中央&地方競馬予想なのだ]
中山11R 第54回 産経賞オールカマー(GII)オールカマーは、人気になっているマツリダゴッホで堅いと思います。 中山巧者だし、前走の札幌記念も好走しているので調子も万全 ではないでしょうか。 相手は、マイネルキッツ、エアシェイディの2頭が有力かとおもいます。 ....... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 10時49分

» 負けてはいけない戦いがある!(神戸新聞杯ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
9月も最終週。来週にはGIも待ち構えていて、いよいよ秋本番の趣です。 今週は、阪 [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 11時10分

« 今朝のハーブティー エルダーフラワー | トップページ | ヤマダ電機LABI渋谷にオープン »