« BSN賞 予想 | トップページ | 新潟2歳ステークス他 予想 »

2008年9月 6日 (土)

多摩川でバーベキュー

今、すごい近くにカミナリが落ちた模様。稲光と同時にすごい雷鳴と地響き!!

さすがにここまで近くになるとすごい音!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おまけに中野は今バケツをひっくり返したような大雨です。さっきなんかサイレンが鳴って放送が流れていたので、きっと神田川の水位があぶないんじゃないかな?

本当は、こんなカミナリの中で、PCやってたら危ないんでしょうけども・・・。

080906_162721

で、昼間に行った多摩川のバーベキューは雨も降らず、かと言ってあまりドピーカンでもなく、ちょうど良い加減でした。私は、初めてこの二子新地の川原に行ったんですが、ご覧のようにすごい人!!写真左の鉄橋が田園都市線の鉄橋で、川はちょっとわかりにくいけど、この川原の先にあります。

油断していたら結構日焼けして、バンダナの跡がくっきり!!これはハズいなあ・・・。

でも久々の野外イベント楽しかったです。

|

« BSN賞 予想 | トップページ | 新潟2歳ステークス他 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42398892

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川でバーベキュー:

« BSN賞 予想 | トップページ | 新潟2歳ステークス他 予想 »