« われぽんせん | トップページ | セントライト記念・ローズステークス 予想 »

2008年9月20日 (土)

セプテンバーステークス 予想

セプテンバーと言えば竹内まりあだ。冒頭のフレーズは♪辛子色のシャツ~♪。

なあんだ、黄色の5枠から流せば大当たりじゃん。5枠には、人気のゼットカークがいる。

いやいやセプテンバーと言ったらアースウインド&ファイヤーだろう。こっちの歌詞は・・・。英語が分からない。だけど、確か12月のクリスマスシーズンに、「素敵な恋人と出会えた9月よありがとう」みたいな歌詞だったっけ。思い切ってクリスマスカラーの赤(3枠)と緑(6枠)。これは穴だな。

なんて予想を並べたくなるほど、難解なレース。台風の影響で馬場がどうかも分からないし、軽く穴をねらってみましょう。中山の芝1200は大きな逆C型を描くようなコースで、コーナー占有率が非常に高いので、内枠有利は原則。このレースは前に行きたいメンバーが揃って、流れはかなり速くなりそう。

本命は、ホエールシャーク。牝馬に「クジラサメ」って名前もかわいそうだけど、ここは勇猛果敢に差しきって欲しいもの。

馬単マルチ 7-1、6、10、11、14、15

|

« われぽんせん | トップページ | セントライト記念・ローズステークス 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42532282

この記事へのトラックバック一覧です: セプテンバーステークス 予想:

« われぽんせん | トップページ | セントライト記念・ローズステークス 予想 »