« とんかつセット at 王ろじ in 新宿 | トップページ | 風邪をひきました »

2008年10月 2日 (木)

清原の背中

とうとう引退かぁ・・・。

同い年なんだよねえ。

今日の引退試合は、体も太くて、スイングも切れが無かったけど、

それでも4打席も清原が見れて幸せだった。

オリックスがクライマックスシリーズ進出していなければ、

こんなシーンは見られなかったわけだし、やっぱり清原は何か持ってる漢だ。

こんなに現役時代からリスペクトされてた選手っていないんじゃないかなあ。

ともかく、お疲れ様でした。

|

« とんかつセット at 王ろじ in 新宿 | トップページ | 風邪をひきました »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どのブログを見ても清原を褒めたたえた

記事ばかりだったょshine(・v・@)

記憶に残る選手ですょね!

投稿: Yuumi | 2008年10月 3日 (金) 01時13分

Yuumiさん

私なんかの世代は、自己紹介するときに「清原・桑田と同い年です」っていうと分かりやすいってくらい、高校生の頃から、日本中が注目していましたからね。

「サヨナラホームラン」と「三振数」が日本一って記録、豪快さと勝負強さを兼ね備えた本当に魅力的なバッターだったんですね。

引退は惜しいですが、第二の野球人生でも活躍してくれることを期待します。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年10月 3日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42657472

この記事へのトラックバック一覧です: 清原の背中:

« とんかつセット at 王ろじ in 新宿 | トップページ | 風邪をひきました »