« 東京開幕 | トップページ | まだまだ残業中 »

2008年10月12日 (日)

毎日王冠 予想

昨日はスーパールーキーの好騎乗にやられました。ユビキタスが完全に抜け出したことろへ、内でガマンしていたバンブーエールが鋭い脚で・・・。追い出しのタイミングもコースもベストでしたね。後生いや皇成恐るべし。今日はこれから府中へ行ってきますので、まあ、現時点での予想ということで・・・。

○毎日王冠 予想

昨日は芝のレースは意外と後ろからの追い込みが決まっていました。ただ、毎日王冠はどう考えてもスロー。ウォッカは東京コースで無様はないと思うけど、ある程度は厳しい流れになったほうがよく、ここは全幅の信頼は置きがたい。ので、3連複の軸に。相手は府中に良績ないが、前々で競馬できるカンパニー、フィールドベアーに切れ味鋭いスーパーホーネットとスーパールーキーが以前の闘志を引き出すか?のドリームパスポート。

3連複 1頭軸流し 3-(2、9、12、13)

|

« 東京開幕 | トップページ | まだまだ残業中 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42761633

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日王冠 予想:

» 府中千八には展開はいらないのか?…(毎日王冠ほか・予想) [いちご一恵の勝ち馬日和]
金曜日はディズニーシー後に朝まで呑み、昨日は会社の先輩のライブに行った後に呑み… [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 11時49分

» ◎フィールドベアー 毎日王冠(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【毎日王冠】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 12時28分

» 週末重賞予想228 [ロンドン倉庫BLOG]
今週末は東西で一流馬が出走で楽しみなGⅡ「毎日王冠」「京都大賞典」が行われる。 GⅠへ向けての楽しみな重賞予想は・・・ [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 12時30分

» 毎日王冠 軸馬、ヒモ馬予想 [ワンコイン競馬予想 JRA中央競馬 メインレース軸馬、ヒモ馬予想 ☆☆]
関西に続いて、本日の関東メインを。 [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 12時55分

» 10月12日の予想<京都大賞典・毎日王冠他> [ローマは一日にして奈良漬け]
京都大賞典はデルタブルースが回避し、頭数は寂しい。妙味は毎日王冠の方が大か [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 14時29分

» 競馬予想、毎日王冠 京都大賞典 [中央&地方競馬予想なのだ]
東京11R 第59回 毎日王冠(GII)◎ウオッカ ○サクラメガワンダー 枠連1-2 2-7 ウオッカ、前売りでは単勝1.7倍と断然人気 調教も順調だし、このメンバーなら負けられないでしょうね。 他では、1枠の2頭サクラメガワンダー、スーパーホーネット。 そしてのりに乗ってい...... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 15時34分

« 東京開幕 | トップページ | まだまだ残業中 »