« 清原の背中 | トップページ | ユンケル »

2008年10月 2日 (木)

風邪をひきました

今日仕事中から、ハナがグズグズいいだして、帰って熱をはかったら結構な熱。

今日は文章やコメントが切れが無くてもゆるしてください。

長い一人暮らしの知恵で、風邪には「ユンケル」。最近はカフェイン抜きのタイプも出たので、正にひきはじめの風邪に効果的。ヘタな風邪薬より効きます。(個人的な体験に基づくものです。良い子はちゃんと医者にかかりましょう)

あたたかくして、早く寝ます。

|

« 清原の背中 | トップページ | ユンケル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか??bearing

ユンケル!?良ぃコト聞きました♪

早く治るとイィですね、ぉ大事にして下さぃo

でゎ、ぉ休みなさぃsleepysleepy

投稿: Yuumi | 2008年10月 3日 (金) 01時22分

Yuumiさん

このあと熱が出て結構大変なことに・・・・。
でも、いい機会だと思って今日は一日休養をとりました。
体が休めって言ってるときは、無理しないので一番ですよね。

今は結構元気になりましたが、大事をとって早く寝ます。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年10月 3日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/42666288

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« 清原の背中 | トップページ | ユンケル »