« やきそば at 兆楽 in 渋谷 | トップページ | 京王杯2歳ステークス 予想 »

2008年11月14日 (金)

カツ丼 at やなぎ in 東京競馬場

081109_132523

こないだのジョッキーマスターズの日、久しぶりに「やなぎ」へ行ってきました。

「やなぎ」と言えば、昔は鉄火重が名物で、私も良く食べました。本当に良質なマグロの切り身がたくさん乗っていて、大満足だったのですが、スタンドの改築にあわせてメニューをリニューアルして、鉄火重は消えてしまいました。

以前よりは、価格もリーズナブルになり気軽な食堂風になった感じはいたします。

カツ丼は、このボリュームで780円。とってもお得です。

肉厚のカツが、そこらのチェーン店とは違って、貫禄を感じさせますね。

メモリアル60からさらに4コーナーに寄った位置にあり、ちょっと行きにくいですが、

競馬博物館も近く、4コーナー寄りの芝生は勝負を捨ててのんびりするには、もとい子供づれの方なんかには、観戦しやすいポイントではないでしょうか?

たまにはピクニック気分でのんびりするのも悪くありませんよね。

|

« やきそば at 兆楽 in 渋谷 | トップページ | 京王杯2歳ステークス 予想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

カツ丼大好きデスheart04

ヘェ♪
競馬場内にレストランまでぁるんですね★

投稿: Yuumi | 2008年11月15日 (土) 01時24分

Yuumiさま

競馬場は広ーいんですよー!!
レストランだけでも何軒あるんだろうって感じです。
フードコートも何箇所かあるし、
食べ物天国です。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年11月15日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/43108187

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼 at やなぎ in 東京競馬場:

« やきそば at 兆楽 in 渋谷 | トップページ | 京王杯2歳ステークス 予想 »