« 東急本店のクリスマスツリー | トップページ | マイルチャンピオンシップ 予想 »

2008年11月22日 (土)

東京スポーツ杯2歳ステークス 予想

新聞のレイアウトがやけにすっきりしていると思ったら、3連休で変則開催。

今日は東京と福島。京都は明日からなんですね。

東京スポーツ杯  キャリア1~3戦目の若駒たちのレース。玉石混交で、予想は難しいですが、未来の宝石を見つける楽しみもありますね。

人気のブレイクランアウト、直線で大きな不利があった前走の敗因は明らかで、その末脚は強靭。将来性は抜群ですが、ここは、また内枠をひいてスローは確実。また行き場をなくす恐れは充分にありますし、元々ちょっと不器用なタイプと見ましたが・・・。

そこで、今回は思い切って見送ってみましょう。ブレイクランアウトをはずした馬連で勝負!!

ピックアップしたのは、スズカワグナー、ダノンカモン、ピサノシンボル、セイクリッドバレーのボックスで。

馬連ボックス 4-9-11-14

|

« 東急本店のクリスマスツリー | トップページ | マイルチャンピオンシップ 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/43188921

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スポーツ杯2歳ステークス 予想:

» ◎ブレイクランアウト 東京スポーツ杯2歳S(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【東京スポーツ杯2歳S】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要超便利な系統色分け出走馬あります。 [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 11時48分

» ◎ダノンカモン 東京スポーツ杯2歳S予想 [中央&地方競馬予想なのだ]
東京11R 第13回 東京スポーツ杯2歳S(GIII) まだ1戦しかしてない馬もいるので判断が難しいですね。 マイル2勝しているダノンカモンが良さそうな感じがしますが。。 スピードと瞬発力があるので1ハロン距離がのびても問題なと思いますが、あまり自信がない。 ◎ダノ....... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 11時59分

» 東京スポーツ杯2歳ステークス レースデータ、軸馬、ヒモ馬予想 [ワンコイン競馬予想 JRA中央競馬 メインレース軸馬、ヒモ馬予想 ☆☆]
本日のメインレースを。 [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 12時22分

» 東京スポーツ杯ほか [おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)]
少し天気が回復してきました。 今は日が差してきています。 さて今週は変則開催で3日間の競馬ですね。 G?シリーズも後半に入ります。 明日のマイルチャンピオンシップは、今度こそあれてほしいですが(笑) 東京スポーツ杯 2歳馬はよくわかりません。 強そうな馬が勝つか伏兵馬が勝つか? ヒラボクエクセルの逃げ残りに若干期待しています。 あとはまあ… 馬単ボックス ???? 3連複 まずは強そうなブレイクランアウトから ?→??????(??) 福島三春駒特別 ここは軸をイチゴイチエとセラフィックロンプ... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 12時24分

» 週末重賞予想232 [ロンドン倉庫BLOG]
今週は変則3日間開催で土日月とGⅠを含む1つずつ重賞が組まれてる。 土曜は2歳馬の来年を見据えた楽しみな重賞「東京スポーツ杯2歳S(JpnⅢ)」 日曜は秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ(GⅠ)」 アルゼンチン共和国杯の万馬券に続いて、先週のエリザ..... [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 22時28分

« 東急本店のクリスマスツリー | トップページ | マイルチャンピオンシップ 予想 »