« 経費節減って事で | トップページ | 鴨ささめうどん at 平野屋 in 渋谷 »

2008年12月10日 (水)

六番 at 奥戸

081122_133445

やっと六番発見!!

場所は、新小岩駅から徒歩十分ほど、「東京天然温泉古代の湯」という日帰り入浴施設のすぐそばです。

ご覧の通り外見は、いかにもって感じの中華屋さん。

081122_132232

さっそくミソラーメンとチャーハンを注文。

うん、おいしい!!

ミソラーメンは、ヤサイたっぷりで、ニンニクが利いた味。チャーハンはオーソドックスだけど、味も軽めでおいしい。街の中華屋としては、充分に及第点。

常連のおじさんもおいしそうに、ミソラーメンを食べていました。

例によって、「何故六番?」って問いはできずじまい・・・。

お店の方、これを見ましたら、ぜひ、六番命名の理由を教えてください。

中華十番勝負の足跡  一番in渋谷 二番in横須賀 三番in新中野 四番 パス!(代打四番サード魚真)

五番in東長崎 六番in奥戸

|

« 経費節減って事で | トップページ | 鴨ささめうどん at 平野屋 in 渋谷 »

中華十番勝負」カテゴリの記事

コメント

過去の記事見ましたぁ♪

ホントに10番まで存在するの??


‥ウチも何で⑥番にしたのヵ気になる-!happy02

投稿: Yuumi | 2008年12月11日 (木) 01時27分

Yuumiさん

うーん10番までいけるのかな?

七番が見つからないよー!!

Yuumiさんも探してみてください!!

投稿: 海鳥 暁 | 2008年12月12日 (金) 00時03分

Yuumiさん

二番さんなんて、お店の人がわざわざ記事にコメントくれたんですよ。

やはり人気店の主人はアツイ人が多いんですね。
なんとか十番までたどり着きたいけど、九番なんて、あると思えないなぁ・・・。

投稿: 海鳥 暁 | 2008年12月12日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/43381768

この記事へのトラックバック一覧です: 六番 at 奥戸:

« 経費節減って事で | トップページ | 鴨ささめうどん at 平野屋 in 渋谷 »