« 桜花賞 予想 | トップページ | 軽く近況報告など »

2009年4月15日 (水)

コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅

Buya

このお店も渋谷駅にあります。

やはり立ち食いそばは駅の周辺に多いですからね。そういう意味では、富士そばや箱根そばは渋谷では特異な立地ということになりますか。

お店の場所は、JR渋谷駅のハチ公前の改札口を出て、まさにハチ公像へ向かう手前で、田園都市線への階段を下りたところ、東横のフードショーの出口と同じ階にあります。

一見何の変哲もないきつねそばですが、丁寧に作られていて、麺もしっかりしていますね。

このお店は、丼物も充実していて、しっかり食事をしたい時には重宝します。また、夜女性客が多いのも特徴でしょうか。店内が広くてゆったりしているので女性客でも入りやすいのかもしれませんね。

|

« 桜花賞 予想 | トップページ | 軽く近況報告など »

「渋谷タウン情報」カテゴリの記事

立ち食いそばコレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/44681022

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅:

« 桜花賞 予想 | トップページ | 軽く近況報告など »