« 高松宮記念 予想 | トップページ | コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅 »

2009年4月12日 (日)

桜花賞 予想

やっと仕事も落ち着いてきました。個人的な春の訪れです(笑)

さてさて、クラッシック第一弾は苦手な桜花賞。でも今年のブエナビスタに逆らう手はないかなと。取りこぼすならココでしょうが、3冠が期待できる抜けた存在だと思っています。で、馬券はブエナビスタの単勝をドカンと!!って書いて終わりにするのもなんだし、少額資金でコツコツと毎週競馬を息抜きの場としている私たち中産階級は、やはりローリスクハイリターンを狙わねばってことで、あえて3連単を狙ってみましょう。

ま、ブエナビスタは1着固定。

2番手は1600以上の上級レースで実績がある馬を選びました。ダノンベルベール、ヴィーヴァヴォドカ、サクラミモザ、ルージュバンブー。

3番手評価がアイアムカミノマゴ、ワンカラットのフィリーズレビュー組と前走からは大きな上積みが見込めるデグラーティア、ジェルミナル、レッドディザイアを指名。

ワンカラットは2番手評価でもいいのでしょうが、かかりグセから、距離伸びてペースが落ち着きそうな今回は、評価を下げました。ツーデイズノーチスも一旦下げて外に出して・・・では間に合わないと見て、切ってみました。

馬券は3連単で、9-1、4、7、14-1、4、5、6、7、8、14、15、18(32点)

興味は、やはりブエナビスタがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?でしょう。素晴しいレースを期待したいと思います。

|

« 高松宮記念 予想 | トップページ | コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/44644676

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞 予想:

» ◎ブエナビスタ 桜花賞(2009年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【桜花賞】の予想。過去2年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 12時32分

« 高松宮記念 予想 | トップページ | コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅 »