« コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅 | トップページ | 読売マイラーズカップ 予想 »

2009年4月15日 (水)

軽く近況報告など

なにぶん、長い間冬眠していたもので・・・って言っても仕事はバリバリやってましたが、やっと普通のペースに戻ってきました。

とりあえず、近況をまとめて報告を・・・。

競馬の収支は散々です。まあ、真剣に予想する時間も無かったもので、これから巻き返しです!!とりあえず今週はロジユニバースで勝負です。

あと音楽もろくに聴けてませんでしたが、今日代休だったので、色々と引っ張り出して聞いていました。久々にポータブルロック聞いて、キューンとかなっていますいけない海鳥です。最近のものでは、相対性理論がいいですねー。「シフォン主義」はまってます。セカンドも出てるの?買わなくちゃ!!♪コントレックス箱買い♪たまりません。

読書なんてしてるヒマはなく、「オデュッセイア」の下巻はもう何ヶ月通勤鞄の中に入っているのだろうか?あとちょっとなんだけどな。

あ、それからキーボードは不調で「c」がなかなか入力されません。誤変換があったらきっとそのせいです。頭の中でcを補って読んでください。

今日、やしまでざるうどんを食べてきました。久々ですが、相変わらずおいしいです。もう20年近く通ってますが、東京のうどん店の中で麺のうまさは間違いなくトップクラスです。富ヶ谷なんていう行きづらいところにありますが、(昔は渋谷にありました)うどん好きを自認される方は行ってみて損はないと思います。

以上、これからもよろしくお願いいたします。

|

« コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅 | トップページ | 読売マイラーズカップ 予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/44681609

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く近況報告など:

« コレクション8 「きつねそば」 ぶやin渋谷駅 | トップページ | 読売マイラーズカップ 予想 »