« 今年もウォッカで乾杯!! 安田記念を振り返って | トップページ | 安達太良ステークス 予想 »

2009年6月14日 (日)

エプソムカップ&CBC賞 予想

昨日、山梨の「佐藤錦」をいただいた。今年は不作らしく稀少品。まさに桜色の宝石。

★エプソムカップ予想★

山梨といえば武田信玄。というわけではないけれど、本命はシンゲン。東京の相性は抜群で、今の馬場も合っている印象。相手は、前走福島の2000をレコード圧勝のホッコーパドゥシャが有力か。

馬単マルチ 8-2、4、5、12、13

★CBC賞 予想★

こちらは、トレノジュビリーからと思っていたら、取り消し。そこで格上りでも52キロが魅力のメイショウキトリで勝負。他も速い馬がいますが、軽量で行ききればなんとかなるのではないでしょうか?鞍上への期待も込めて◎

単勝 11

今日は夕方蛍狩りに行く予定なんですけど、天気が心配だなあ・・・。

|

« 今年もウォッカで乾杯!! 安田記念を振り返って | トップページ | 安達太良ステークス 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/45335483

この記事へのトラックバック一覧です: エプソムカップ&CBC賞 予想:

« 今年もウォッカで乾杯!! 安田記念を振り返って | トップページ | 安達太良ステークス 予想 »