« 函館記念 予想 | トップページ | 札幌日経オープン 予想 »

2009年9月 5日 (土)

秋風吹いて・・・・  BSN賞 予想

ごぶさたしておりました。実は友人が突然亡くなり、バタバタしておりました。まだ、心の整理はつかないのですが、ようやくブログは更新しようかなと思えるようになってきました。また、よろしくお願いいたします。

BSN賞 予想  

新潟のダート1200Mは、オープンクラスだと、スタートからよどみないラップが続き、前3ハロンが34秒台のなかば、後半3ハロンが36秒フラットくらいの厳しいレースになる。内回りで直線が短いので、仕掛けが前係りになりがちなのではないかと思う。のど鳴りの手術を行ったユビキタスは、長い直線までためて、最後の末脚勝負に賭ける東京コースを得意とし、新潟の1200とは、ベクトルが逆。ならば、コース実績と時計があるダイワディライトを本命にしたい。若干ではあるが、内よりも外が有利な傾向も見て取れるし、脚質的には、好位の5~6番手で進める同馬は過去の傾向からは、単勝候補としての信頼は高い。

単勝 13

3連単1着固定流し 13-4、6、7、14、15(20点)

相手の中で注目はユノナゲット。同コースで行われた前走では、最速の上りを発揮し、枠も内→外に変わり、太めも解消。2キロ増がどうかだが、スムーズなレースは期待できそう。

|

« 函館記念 予想 | トップページ | 札幌日経オープン 予想 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129725/46124818

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風吹いて・・・・  BSN賞 予想:

« 函館記念 予想 | トップページ | 札幌日経オープン 予想 »